2015年10月22日

電殺ヤリ は危なくないですか?

電殺器の電圧はどれぐらいで、電流はどれほどなのかの問い合わせがあります。

  どの測定器での話題なのか、どんな測定技法でのことなのかは逆質問しません。

  狩研究会は プロ なので、逆質問は全くしません。

  電圧は 40ボルト以上であり、電流は 50mA 以上です。 パルスです。

  安全対策として、メガーテスト合格品のみ出荷しています。

          絶縁抵抗測定器で、信頼性が高い製品のみを検査して出荷しています。

なんでも質問してください。

  危険なのかどうか、不安ならば購入しないでください。売りたくもありません。
  事故をおこされたら困ります。

クマ、イノシシ、鹿を即時に倒せるパワーがあるので、危険なのかどうか 各自で判断してください。

操作者の安全対策は、念入りに幾つもしているつもりです。

モノマネ 模倣による事故を防止する必要から、購入者にのみ キッチリ はっきり 指導します。


 たぶん、日本一 世界一 とっても危険な 電気ヤリです。

 たぶん、日本一 世界一 かなり 操作者に安全配慮した電気回路であり、検査出荷であり、付属品。


     たぶん であって、保証はしません。

     どこにも、誰にも 負けないように改善しますので教えてください。


     敗北、負ける それでもいいから、安全と確実さを追究しています。

     性能と安全こそが最優先と考えています。


        狩研究会




posted by 狩研 at 23:58| Comment(0) | Q&A 電殺器への質問

2015年10月15日

電殺器 電気ヤリ の質問 1

まるで冗談のような会話になる問い合わせが、時々あります。

質問者 : 電殺ヤリは安全ですか?

狩研究会からの返答 : いのしし クマ エゾ鹿などの大型動物を瞬時に不動化できます。

            電殺の効果は、確実に不動化させる安全に作用します。

            パワーは、牛を瞬時に倒せるヨーロッパ基準を参考にして提供しています。

            感電や、安全操作には配慮して作っています。

質問者 : 電殺器は危なくないですか?

狩研究会からの返答 : 感電したらアウトです。

            感電防止に、必ずメガーテスト合格品だけを出荷しています。

            感電防止対策を、いくつも念入りに実施しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
狩研究会の電殺器は、非常にパワーが出ますので安全対策を慎重に実施しています。

耐久性にも特別の配慮を実施しています。

  あぶない から、イノシシやクマが倒れます。

  血はほとんどでません。

  総重量は 約6キログラム程度です。

  お問い合わせは 090-4648-9467  まで、折り返し電話さしあげます。


  狩研究会

posted by 狩研 at 23:54| Comment(0) | Q&A 電殺器への質問